こうち音の文化振興会ホームページ 人気ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします!
クリック!!      クリック!!
にほんブログ村   人気ブログランキング
こうち音の文化振興会は、広告・協賛を求めています。 高知の音楽文化の発展にご協力いただければさいわいです。

♪各記事のタイトル左下に、SNS共有用ボタンを設置しました。
ご利用ください♪

2010年1月11日月曜日

ギターアンサンブル ぷちまなも 第二回発表会 1/17(日)

ギターアンサンブル
ぷちまなも
第二回発表会


2010/1/17(日) 開場18:00 開演18:30
高知市立自由民権記念館 アトリウム
全席自由 無料


みなさん、こんにちわ「petit manano プチ マナモです!
私たちは女子大マンドリン部のギターパートが
「ギターで楽しいことやりたいよね〜」と始まったあつまりです。
大学生・卒業生が、先生と一緒に'弾いて・飲んで・弾いて'
音も気持ちも磨いてきました(高知やき〜)
今回はギターの4人に、マンドリンとマンドセロが加わり
さらにパワーアップしています
私たちが 心からカッコえいなあ・きれいやなあ・楽しいなあ…
と感じる何かを、一つでも多く感じていただけるような発表会にできるよう、
クリスマスもお正月も返上して特訓です!!

ギター:
上野裕輔+藤田直美+丸岡亜季+小谷理栄

マンドリン:
原田幸子

マンドセロ:
野中純一


プログラム
J.S.バッハ/小フーガ ト短調 バッハ作品番号 578
W.A.モーツファルト/2つのピアノのためのソナタ ニ長調 ケッヘル番号448
都倉俊一/ピンクレディー UFO
G.ロッシーニ/オペラ「セビリアの理髪師」より 序曲

などなど

0 件のコメント:

コメントを投稿