こうち音の文化振興会ホームページ 人気ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします!
クリック!!      クリック!!
にほんブログ村   人気ブログランキング
こうち音の文化振興会は、広告・協賛を求めています。 高知の音楽文化の発展にご協力いただければさいわいです。

♪各記事のタイトル左下に、SNS共有用ボタンを設置しました。
ご利用ください♪

2010年4月15日木曜日

2010年こうち音の文化振興会 自主企画コンサートVol.3 「高知のボーカルパワー観て聴いて!」 4月23日(金) 19:00


こうち音の文化振興会
自主企画コンサートVol.3
「高知のボーカルパワー
     観て 聴いて!」


4月23日(金) 19:00START


ラ・ヴィータホール
(高知市本町3丁目3-1 大橋通北向い)
助成:オピニオンズ高知


出演 う~み/Rozup・loves☆Enoki/青空バンド


料金 一般2000円 学生1000円


※チケット
高新プレイガイド、高知市内協賛楽器店
オッドアイ、他で販売中

お問い合わせ:080-3778-0661


『「こうち音の文化振興会」』HP↓
http://www.otonobunka.com/index.html


みなさんお誘い合わせの上、ぜひご来場ください。




う~み

北海道函館市出身。高知&大阪&東京在住。自らの経験から「いまを生きる」ことの素晴らしさと軌跡をつたえようと敢えて地方イベントや学校中心にライブ活動を展開。明るく元気に故郷のにおいのする歌声で全国各地を回る自称「歌う旅芸人」。3月3日にメジャー3枚目になる『暖々』が発売になり、この春もみんなの毎日が元気で楽しくあるように、心をこめて歌っています♪


このライブは、是非あなたに聞いて欲しいです。




Rozup             loves Enoki
(vocal: KEN☆KEN guitar: UCAN)


ユニット名は“rise up”と“rose”を重ねた造語


「まわりの全てを巻き込んで気持ちを上げていきたい、みんなの心をバラ色に染めたい」という2人の思いをこめました。2人の演奏スタイルの共通項は「情熱的!」
これまでの活動の基礎にある、スタンダード ナンバーを“Rozup”流の味付けで邦楽・洋楽、新・旧にとらわれず、踊りだしたくなるような音楽をとどけたいと思っています。




青空バンド
(弘井充/宮本眞至/山崎隆司/ダニエル・リブル/森田厳一)


順にボーカル&ギター、パーカッション、ベース、尺八、サックス&ピアノ。
毎日の何気ない出来事、自然への畏敬の念、懐かしい昭和の高知の街並み、等をオリジナルのメロディや沢山の美しいメロディにのせて、青空サウンドに料理して皆さんにお届けします。


朝一番に見上げる青空って、なんかとても素敵です。


皆さんの心に、懐かしい気持ちやほっとする安らぎを思ってもらえたら、とても嬉しいです。
涙もろいヴォーカルと全員50代のメンバーが今日ははじけます。
皆さん存分に楽しんでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿