こうち音の文化振興会ホームページ 人気ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします!
クリック!!      クリック!!
にほんブログ村   人気ブログランキング
こうち音の文化振興会は、広告・協賛を求めています。 高知の音楽文化の発展にご協力いただければさいわいです。

♪各記事のタイトル左下に、SNS共有用ボタンを設置しました。
ご利用ください♪

2010年5月14日金曜日

“ピアノサロン・タナカ” 第八回 前田 香織 ~ 私の好きな小品 ~ 5/14日(金) クラシック・ピアノ 

“ピアノサロン・タナカ”
  第八回 前田 香織
~ 私の好きな小品 ~

5/14日(金) クラシック・ピアノ 

ギャラリーカフェ・オッドアイ
高知市廿代町7-4 浜松ビル3-3C室


*PC地図 携帯地図

開演:19:30~

演奏:前田 香織(ピアノ)

チャージ500円+1オーダー
♪ギャラリーカフェ・オッドアイ
TEL 088-873-2480

情報源:
♪ギャラリーカフェ・オッドアイ、ブログより

http://oddeyefinder.blog83.fc2.com/

ピアノの好きな「タナカさん」と楽しむ
月に一度のピアノ・タイム。
その名も、

“ピアノサロン・タナカ”
◆ 第八回 ~ 私の好きな小品 ~
◆5月14日(金) 夜七時半~八時半
◆演奏 前田 香織(ピアノ)

今回は知る人ぞ知る実力派ピアニスト・前田香織さんの
美しく、しなやかな演奏をお聴きください。

(演奏曲目)
ショパン「華麗なる大円舞曲」「ノクターン」「幻想即興曲」
/ドビュッシー「アラベスク」/モーツァルト「きらきら星変奏曲」他

通常営業のままピアノ・タイムを開催しますので、
料金は、チャージ500円+1オーダーとなります。

みなさんお誘い合わせのうえ、ぜひお越し下さい。

※次回の「ピアノサロン・タナカ」は、
6月11日(金)の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿