こうち音の文化振興会ホームページ 人気ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします!
クリック!!      クリック!!
にほんブログ村   人気ブログランキング
こうち音の文化振興会は、広告・協賛を求めています。 高知の音楽文化の発展にご協力いただければさいわいです。

♪各記事のタイトル左下に、SNS共有用ボタンを設置しました。
ご利用ください♪

2013年2月5日火曜日

『Tuesday Night Session』 2/26 (火) ジャム・セッション CARAVANSARYホールにて 20:00-23:00 参加費1000円 誰でも参加可能です!楽器がなくてもたぶんOK! もちろん1000円払えば見るだけでもOK!

『Tuesday Night Session』


2/26 (火) ジャム・セッション
CARAVANSARYホールにて
20:00-23:00
参加費1000円

誰でも参加可能です!楽器がなくてもたぶんOK!

もちろん1000円払えば見るだけでもOK!


演奏したい曲がある方はメロディとコード譜を
持参していただけるとありがたいです。

初心者から上級者まで、誰でも楽しめるスタイルを目指しています。
アドリブに慣れておらず、ソロが不安な方は、
事前に言っていただければソロは回しませんのでご安心を!!

※同じ楽器が多くなった場合は、順番に交代で
演奏していただくようになる事もありますので
予めご了承ください。


バンドメンバーを探している方も、
気軽に音合わせができるセッションで新メンバーを見つけてみてはいかがですか!?

FB:
https://www.facebook.com/events/552014561484524/




0 件のコメント:

コメントを投稿