こうち音の文化振興会ホームページ 人気ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします!
クリック!!      クリック!!
にほんブログ村   人気ブログランキング
こうち音の文化振興会は、広告・協賛を求めています。 高知の音楽文化の発展にご協力いただければさいわいです。

♪各記事のタイトル左下に、SNS共有用ボタンを設置しました。
ご利用ください♪

2013年4月20日土曜日

『とんでまわって日高村 *テステス通信2周年感謝祭*』 5月5日 11:00-21:00 高岡郡日高村本郷1887 日高村 酒蔵ホール テステス通信が2周年を迎えました。 ご掲載、ご協力、ご愛読いただきました、皆々様への、 言葉では伝えきれぬ この感謝の気持ち。。。 祭りで伝えます! ミュージシャン、アーティスト、出店多数参加! 詳細は写真をクリック!





『とんでまわって日高村
*テステス通信2周年感謝祭*』


5月5日
11:00-21:00

高岡郡日高村本郷1887 日高村 酒蔵ホール

テステス通信が2周年を迎えました。
ご掲載、ご協力、ご愛読いただきました、皆々様への、
言葉では伝えきれぬ この感謝の気持ち。。。
祭りで伝えます!

ミュージシャン、アーティスト、出店多数参加!
詳細は写真をクリック!


--

とんでまわる!テステス通信
http://tststsushin.web.fc2.com/i/new.html



とんでまわる!テステス通信とは。
モノ作りに励む高知在住の私たち。名前のイニシャルが S T S
とんでまわる!にイニシャルをつけたら
とんでまわるSTS。
そんな理由でTSTS テステスです。
この広い高知の空の下、まだまだ知らないステキな場所・ステキな人・ステキないろいろが
きっとたくさん散らばっている。
そんなステキを拾い集め、一人でも多くの人にそんなステキを知ってもらえたら。
そんな想いで作られるフリーペーパーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿