こうち音の文化振興会ホームページ 人気ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします!
クリック!!      クリック!!
にほんブログ村   人気ブログランキング
こうち音の文化振興会は、広告・協賛を求めています。 高知の音楽文化の発展にご協力いただければさいわいです。

♪各記事のタイトル左下に、SNS共有用ボタンを設置しました。
ご利用ください♪

2013年6月18日火曜日

『100万人の母たち 七夕プロジェクト、首相に願いを』 7月7日 11:00 首相官邸前 首相に脱原発、脱被ばくの願いを届けるプロジェクト~ あくまで文化的、創造的なアクションにしましょう。 脱原発、脱被ばくを願って。



『100万人の母たち 七夕プロジェクト、首相に願いを』

7月7日
11:00

首相官邸前

首相に脱原発、脱被ばくの願いを届けるプロジェクト~

あくまで文化的、創造的なアクションにしましょう。
脱原発、脱被ばくを願って。

--

子どもを守りたい人、脱原発、脱被ばくを願う人、全国から集まりましょう。
七夕の日、首相(官邸)に、願いを書いた短冊をとどけに行きましょう。

「100人の母たち」というのは一人ひとりのいのちを守りたいという母性の象徴です。
 母でなくてもいいですし、男でも子どもでもいいのです。
 世界中から願いを集めましょう。
七夕は、天の川を越えて、織姫と彦星が出会う日です。
いろんな枠や壁を越えて、これまで離れ離れになっていた女性性と男性性の出会い直しを始めましょう。
いのちや平和や未来の子どもたちのために、日本中・世界中の市民がつながり、わたしたち自身による暮らしと文化と政治を取り戻すムーブメントを起こしましょう。

攻撃的、批判的なメッセージを届けるのではなく、あくまで文化的、創造的なアクションにしましょう。
脱原発、脱被ばくを願って。

FB:
http://www.facebook.com/100manhahatanabata

HP:
http://100mothers.jp/movement/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿