こうち音の文化振興会ホームページ 人気ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします!
クリック!!      クリック!!
にほんブログ村   人気ブログランキング
こうち音の文化振興会は、広告・協賛を求めています。 高知の音楽文化の発展にご協力いただければさいわいです。

♪各記事のタイトル左下に、SNS共有用ボタンを設置しました。
ご利用ください♪

2013年10月2日水曜日

music, art & technology festival ENDEMIC 6 HALLOWEEN MONSTER FESTIVAL ★DATE:2013.10.26(Sat) 20:00-next morning!! ★@:DAHLIA ★Adv:2,000 ★Door:2,500★仮装来場者にはその場で当たる!お楽しみ抽選会実施!!(無くなり次第終了します) ★さらに仮装して入場で1ドリンクプレゼント! ★さらにさらに外国人特典も!



music, art & technology festival ENDEMIC 6
HALLOWEEN MONSTER FESTIVAL

★DATE:2013.10.26(Sat) 20:00-next morning!!
★@:DAHLIA
★Adv:2,000
★Door:2,500

1921年、幾多の死闘の末、復活したドラキュラ伯爵は、YASSANにより倒された。
しかし、それから4年後の満月の夜、彼は謎の失踪を遂げる。
時は流れ、2013年ハロウィン……
伝説では、100年に一度しか蘇るはずのない、御ダリア城が突然と姿を現したのだった。
それを察知したYASSANの末裔であるKASSANは再び御ダリア城を訪れる。
一方、城の復活に呼応するかのようにある男が深い眠りから目覚めた。
彼の名はKai。かつて実の父親がドラキュラでありながら人間に味方し、
KASSANの祖先YASSANと共に父を倒した男である。
Kaiは、御ダリア城の復活に宿命を感じる。
そして、再びあの忌まわしき城へと向かうことにしたのだった。

宿命の魂たちが、今ふたたび、御ダリア城へと集う。

夜空に浮かぶ月だけが、真実を知るのか……

★仮装来場者にはその場で当たる!お楽しみ抽選会実施!!(無くなり次第終了します)
★さらに仮装して入場で1ドリンクプレゼント!
★さらにさらに外国人特典も!身分証明書提示でもう1ドリンクプレゼント!
★酒相撲&鏡開きもやります!
★オープニングはMusicalTimeによる金管五重奏“山の魔王の宮殿にて”

東京・大阪・山口・イギリス・高知!一夜限りの“ENDEMIC”的ハロウィンモンスターフェスティバル!
ジャンルの枠を超えた宿命の魂たちが、今ふたたび、御ダリア城へと集う。

☆近日発表!!!! SPECIAL GUEST
・D?B-R????ll(東京)
・BOGU??A(大阪)
・ク????・リス(大阪)
・DJ ???????(山口)
・YOB????(イギリス)

☆Guest Photographer
河田 祐輔(大阪)

☆OPENING 金管五重奏“山の魔王の宮殿にて”
MusicalTime

☆LIVE
HELL DEVILS
不良外人
QUINCY MCQUEEN OPERATIC
EIJI a.k.a 野風増
SINGJAY G-AN
KE☆N
Somali

☆DANCE SHOWCASE
BEAT STREET
アニソンダンスカンパニー

☆DJ
4代目ヴァンパイアハンター KASSAN 
HIRO
Asa 
OK電算機
Shogo 
Katsu 
KAZUNARI
WATCH
UCN
TORA-KICHI 
EMILY
t0m0l0w 
Abe
Jyuka
TSUTSUI
OGA(momo&cana)
Kaz a.k.a crash
YUKE
Hayato

☆VJ
syozi

☆VE MAPPING
MIHQ

☆LIVEペイント
村岡マサヒロ
KENKO
SLEEPY

☆SOUND SYSTEM
NOSE

☆ハロウィンモンスターガールズ
Kumiko
Rina
YUKKO
MEGU
AYUMI
Yui
mutsumi
MYO-SEI

☆ハロウィンだけのオリジナルカクテルも!それに合うフードも充実!

☆菊水酒造
江戸時代に創業し、昭和元年には清酒の蔵元として日本で最初となる低温醸造、冷蔵貯蔵設備を酒蔵へと導入し、温暖な土佐の気候の中で良質な清酒作りを実現するなど、「革新の精神」を社是とし、先人たちの築いた良き伝統と先駆の気風から、様々な個性を持つ酒を世に送り出している

☆HARUNO27BANCHI
鉄板料理は無限大と豪語する店長は全国各地で料理の修業を積み京都で出会った鉄板に魅了される。
その後、粉ものの名門大阪・広島でも修行を積み地元高知に帰郷。その後2年に渡りさらに修行に励みOpenに踏み切った。
類まれなる記憶力と、特化した発想力で味覚はもちろんの事、目・耳・鼻、そして笑いの感性にも優れた彼はお客様の胃袋だけでなく心まで料理する本物の料理人である。また料理のレパートリーは数多く、鉄板だけにこだわらず、型にはまらないスタイルで多くのお客様から厚い信頼をよせるプロフェッショナルだ。
シックでモダンな店内だが、笑いのたえないアットホームな作りで、宴会、女子会にも通じており、カップルで来店されるお客様や地元のお客様からも、
美味しい!安い!面白い!との評価を得ている。

☆美味詰
華やかで味わい豊かな旬の素材で握る、新鮮ネタが際立つ寿司!
土佐の荒波が生んだ空手家寿司職人、美味詰。
地元高知は須崎獲れの新鮮な海の幸をふんだんに使用した炙り寿司など選び抜いた上ネタに加え、オリジナリティー溢れる創作寿司が好評を博している。
「深夜食堂」ならぬ「深夜寿司」@ONZOで話題の美味詰による新鮮な寿司をご堪能あれ。

☆Wonder Junk Food W.J.F.
世界一の気まぐれ「カプリチョーザ」である。型にハマらない料理人,流れ流れに身を任せ…料理に限らず、常に新しいこと、おもしろいことを探求している。
そんな永遠の19bluesのピッツァ。

☆☆☆チケットメール予約☆☆☆

info*quincymcqueen.com  *>@
までお名前と枚数をお送り下さい。(前日締め切りとなります)

[注意事項] 
●入場時にIDチェックをさせていただく場合がございます。 
●22時以降の18歳未満の方のご入場及び場内への滞在はお断りいたします。
●20歳未満の方へのアルコールの販売は致しません。 
●当イベントのフードコート以外での食事、ドリンク等の持ち込みはご遠慮くださいませ。
●周りのお客様へ対して迷惑行為をされる方には退場していただく場合がございます。 
●いかなる場合も盗難、紛失は主催者側は責任を負えませんのでご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿