こうち音の文化振興会ホームページ 人気ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします!
クリック!!      クリック!!
にほんブログ村   人気ブログランキング
こうち音の文化振興会は、広告・協賛を求めています。 高知の音楽文化の発展にご協力いただければさいわいです。

♪各記事のタイトル左下に、SNS共有用ボタンを設置しました。
ご利用ください♪

2014年1月12日日曜日

『TheCrossing vol.1』 2014/1/25 DJ、ライブ 22:00 「生演奏とダンスの対話をクラブイベントで!!」 生演奏、ダンス、DJ、クラブ、、の要素が ”Crossing”することから生まれるグルーヴを体感する クラブイベント。 LIVEスタート…23:00 \1500+1drink要オーダー(\500)



『TheCrossing vol.1』

2014/1/25
DJ、ライブ
22:00

「生演奏とダンスの対話をクラブイベントで!!」
生演奏、ダンス、DJ、クラブ、、の要素が
”Crossing”することから生まれるグルーヴを体感する
クラブイベント。

LIVEスタート…23:00

\1500+1drink要オーダー(\500)

https://www.facebook.com/events/615535035169180/

∽∽∽∽∽∽∽


主催よりメッセージ

今回、音楽演奏していただくB flat club bandさん。実は自分がダンスを始めることに大きな影響与えてもらってます(@_@)

あるライブイベントで、自分とこのユニットに、一曲パーカッション参加いただくことになりました。あのときの、濃密な時間は今も忘れません。ほんとにハードで長かった^_^;音楽のグルーヴってなんなのか、より深く体感させてもらった時間です。

お客さんが音に合わせて踊りたくなる。それは、譜面ではなかなか見えにくい、音のゆらぎみたいな?音の余韻?、、、いろいろ表現はあるかと思いますが、B flat club bandさんの演奏には、そんなグルーヴを感じます。

グルーヴってなんだろう、、、。頭で考えるより、自分も踊ったほうが早いんじゃないか。ダンスをはじめたきっかけのひとつですね(笑)

そんないきさつもあったので、今回、セッションイベントに参加いただけることになったとき、パズルのピースがはまったようにテンション上がりました。

当日はみんなでいっしょに、そんなグルーヴを体感できたらすごくピースフルな空間になるんだろうと思います^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿