こうち音の文化振興会ホームページ 人気ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします!
クリック!!      クリック!!
にほんブログ村   人気ブログランキング
こうち音の文化振興会は、広告・協賛を求めています。 高知の音楽文化の発展にご協力いただければさいわいです。

♪各記事のタイトル左下に、SNS共有用ボタンを設置しました。
ご利用ください♪

2014年2月26日水曜日

『土佐のハッピートライアングル 『あてらの時代』』 3月5日 18:00 ■主催 思い出がかり  ■共催 料亭 濱長  ■コラボレーション公益社団法人sweet treat 311 あの頃の人々のように、高知の宝よさこいについて いろんなお話をお聞きし、そして熱く語り合いましょう! お一人:お食事付 8000円



『土佐のハッピートライアングル
『あてらの時代』』
3月5日
18:00

■主催 思い出がかり 
■共催 料亭 濱長 
■コラボレーション公益社団法人sweet treat 311

あの頃の人々のように、高知の宝よさこいについて
いろんなお話をお聞きし、そして熱く語り合いましょう!

お一人:お食事付
8000円


今年高知県は「オール高知」体制で、よさこいを全国、世界へ発信して行く新たなステージを迎えることになりました。坂本龍馬と並ぶ高知県最大の観光資源、よさこい祭りのさらなる発展に向け、運営基盤の強化が期待されています。よさこいの時代が大きな変化を見せるこの年に、第一回よさこい祭に参加された時代の生き証人達に話をお聞きし、当時の人々の熱い想いに触れていただきたいと思います。質問して下さるのは、現在、高知のよさこいを支えていらっしゃる方々。よさこい関係者必見です!

お料理は、高知の曵家職人岡本直也さんが工事を手掛けられた、宮城県石巻市雄勝町の廃校を再生し、世界中のこどもたちが集まる環境社会学校を作るために活動を続けていらっしゃる公益社団法人sweet treat 311さんとのコラボで、石巻の新鮮な海産物が使用されます。

※定員になり次第、締め切らせていただきます!



FB:
https://www.facebook.com/events/1407237442863398/


@料亭 濱長
http://www.k-hamacho.com/
〒780-0864 高知市唐人町6-6

0 件のコメント:

コメントを投稿