こうち音の文化振興会ホームページ 人気ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします!
クリック!!      クリック!!
にほんブログ村   人気ブログランキング
こうち音の文化振興会は、広告・協賛を求めています。 高知の音楽文化の発展にご協力いただければさいわいです。

♪各記事のタイトル左下に、SNS共有用ボタンを設置しました。
ご利用ください♪

2013年7月13日土曜日

『師弟コンサート【いちむじん×松居孝行×長岡克己】』 7/27(土) @高知県立美術館ホール 19:30開演 入場料: 当日3000円、 前売2500円 (当日は500円up) ♪高知県立美術館ミュージアムショップ[088-866-8118] ♪高新プレイガイド[088-825-4335]

『師弟コンサート【いちむじん×松居孝行×長岡克己】』
7/27(土)
@高知県立美術館ホール

19:30開演

入場料:

当日3000円、
前売2500円
(当日は500円up)

♪高知県立美術館ミュージアムショップ[088-866-8118]
♪高新プレイガイド[088-825-4335]


--

いちむじんのブログ
Ichimujin Official blog
http://ameblo.jp/igosso-ichimujin/entry-11568429653.html

師弟コンサートが今月27日夜にあります。
ネタバレしますが、
松居先生と長岡克己さんといちむじんの四人で、あの松居先生の名曲「デザイア」をやっちゃいます。

今回の為にアレンジしたこの音は、必見です☆


詳細は、こちら(^ー^)ノ 

~原点と飛翔~
いちむじんと師が奏でる
進化し続ける音色

今回の公演は、私たちを育てた師である松居孝行先生と長岡克己先生とのジョイントコンサートです。
新たないちむじんを、師匠に見て感じてもらえるチャンスでもあり、大空に力強く羽ばたいている姿を見せれたら…という想いもあります。
松居孝行先生はギタリストとして活躍していましたが、病にかかりギターを弾くことが困難となり、その後転身し作曲活動と二胡の演奏を始めました。その中で生まれた曲が、いちむじんを結成する大きな転機ともなった「夜更来変奏曲」です。二胡の演奏もとても素晴らしく、今では年間数十本の演奏会を依頼されるほどです。
私たちの1stアルバムをプロデュースした長岡克己先生は、イタリアを活動の拠点としています。先生の曲は現在世界中の演奏家によって演奏されていて、その中でも「RUI」は私たちが結成時から何十回と公演で演奏してきた思い入れの深い一曲です。
この素晴らしい音楽家2人といちむじんが、それぞれ新曲を持ち寄っての競演となります。
新曲の初演の他、コンサート中の師弟のトークも皆様に楽しんでいただけるひとつになります。
ギター3本に対して二胡一つという非常に珍しい編成ですが、四人の感性が、触発し合い、やがて調和し、色彩豊かなステージとなることでしょう。
皆さまにお腹いっぱい楽しんでいただけるステージをお届けしたいと思います!
(文筆/いちむじん 宇高靖人)

師弟コンサート
いちむじん×松居孝行×長岡克己

日時/2013年7月27日(土) 19:30~(開場19:00)
会場/高知県立美術館ホール
入場料/一般前売3,000円 一般当日3,500円
    学生チケットあり
問合せ/ZEYO2010 ♪03-3496-8297

0 件のコメント:

コメントを投稿