こうち音の文化振興会ホームページ 人気ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします!
クリック!!      クリック!!
にほんブログ村   人気ブログランキング
こうち音の文化振興会は、広告・協賛を求めています。 高知の音楽文化の発展にご協力いただければさいわいです。

♪各記事のタイトル左下に、SNS共有用ボタンを設置しました。
ご利用ください♪

2013年7月27日土曜日

『ありがとう鏡川 土佐の宵まつり』 7月27日(土)・28日(日)17:00~22:00(両日とも) ※「第3回よさこいイカダCUP」 28日(日)10:00~17:00! 場所■鏡川みどりの広場 鏡川まつりがなくなったあと、規模は小さくなりましたが ボランティア有志が手作りで、清流鏡川に思いを寄せながら 毎年何とか続けています。 今年で8回目を迎えました。 今年はサプライズ企画として、「フラッシュモブ」と言われる 集団での即興パフォーマンスが予定されています。 (両日とも各1回。いつ始まるかはヒミツです・・・) (地元演奏者も多数出演します)

『ありがとう鏡川 土佐の宵まつり』
7月27日(土)・28日(日)17:00~22:00(両日とも) 

※「第3回よさこいイカダCUP」
28日(日)10:00~17:00!
場所■鏡川みどりの広場

鏡川まつりがなくなったあと、規模は小さくなりましたが
ボランティア有志が手作りで、清流鏡川に思いを寄せながら
毎年何とか続けています。
今年で8回目を迎えました。

今年はサプライズ企画として、「フラッシュモブ」と言われる
集団での即興パフォーマンスが予定されています。
(両日とも各1回。いつ始まるかはヒミツです・・・)

(地元演奏者も多数出演します)

0 件のコメント:

コメントを投稿